※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカ
妊娠・出産

【浜松市・磐田市・静岡市の病院での帝王切開について】第一子を帝王切…

【浜松市・磐田市・静岡市の病院での帝王切開について】
第一子を帝王切開にて出産しました👶🏻
出産した病院では、術後二日ほど背中に麻酔が入っており、術後痛みが和らいでいたと思います。
そのため、第二子も同じように術後麻酔にて痛みを和らげで貰える病院を探しているのですが、静岡県に引っ越す予定があるため、新たに病院を探しています🏥

浜松医療センター・聖隷浜松病院・磐田市立総合病院・静岡県立総合病院などで帝王切開にて出産された方いらっしゃいましたら教えていただきだです🙇‍♀️💦
また、可能であれば病院の雰囲気なども教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します😊

コメント

はじめてのママリ🔰

磐田市立総合病院で2021年に出産しました!
手術は朝8時くらいに始まって10時くらいには終わってたと思います!
そこから翌日夜中〜朝くらいに麻酔が切れた記憶があります!(翌日の朝に坐薬を入れたので)
病院は個室でしたが雰囲気は普通の病院って感じです。
助産師さん達は優しい人が多かったです😊

• チカ

チカ

返信してくださりありがとうございます😊情報がなかなか無くて困っていたので、とても助かります✨
    麻酔は切れたらもう終わりで、そこからは坐薬を使って痛みを和らげるということですね!耐えられるくらいの痛みでしたか?🥹追加で質問してすみません🙇‍♀️

助産師さん優しい人が多いんですね!それは嬉しいです☺️

• 1月8日
あむ

はじめまして😊
昨年、磐田総合病院で帝王切開で出産しました!
私は、麻酔にモルヒネを使っていたそうで、背中の管は術後にとられていましたが、翌日の夜〜朝くらいに麻酔が切れて座薬をいれてもらいました。

確か、腕の点滴で痛み止めがされていたような記憶です!
点滴しているから座薬しか出来ないと言われて、座薬が切れたあとは、飲み薬の痛み止めになったと思います!

生理痛がひどい方だったので参考にならないかもですが、生理痛くらいの痛みでした😊

助産師さんも先生も優しかったです✨

聖隷で出産した友人が、個室の感じは磐田総合病院の方がいいと言っていました😊
聖隷の方が病院!って感じの個室らしいです😌