※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

先日娘が誕生日でシングルで娘と二人暮らしなので先程ケーキ屋さんでケ…

先日娘が誕生日でシングルで娘と二人暮らしなので先程ケーキ屋さんでケーキは選んで貰って買ってきました!

ハンバーグ食べたいというのでとりあえず、チーズきのこ煮込みハンバーグは作ります!
かぼちゃあるのでかぼちゃスープにもしようかな…と🤔

娘は好き嫌いなしです!
みなさんならあと何作りますか?やっぱりサラダ系ですか?ハンバーグにブロッコリーは入れます!

ある野菜は
小松菜、雪菜、スナップエンドウ、人参、大根、白菜、レタス、長芋、ピーマン、トマト、牛蒡、アボカド、パセリ、じゃがいも1個、しめじ(冷凍)、コーン、ネギ、玉ねぎ

って感じです🤔
料理は娘専用みたいな感じの物でいいです!みなさんならこの食材達使ってその2品以外にどんなもの作りますか?

他には豚肉、鶏肉、エビ、糸蒟蒻、しらす、ウインナー、パン、油揚げ、枝豆、卵、納豆、豆腐、ヨーグルト、魚肉ソーセージ、乾物類、クリームチーズ、とろけるチーズらへんがあります!

コメント

き

うちの子達はとろけるチーズが大好きで

チーズフォンデュ&串に刺した野菜
出したら
普段食べない野菜も食べてくれたりと
楽しんでました😆

とろけるチーズと牛乳でチーズ作って
あとはウインナートマト、エビブロッコリー、と串に刺して出しました!

野菜は何でもいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!チーズハンバーグじゃなく普通のにして、チーズフォンデュ有りですね!楽しそう🤭✨

専用の鍋とかないとでも難しいですかね😭

• 1月7日
  • き

私も専用のものとか持ってなくて

これを参考に
    ホットプレート(弱火)の上にチーズ入れたグラタン皿乗せて、
    周りに具材や、パン置きました!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ良いですね!!考えたことなかったんで参考になります!
    ホットプレート家になかったので少し温めながらこの皿達組み合わせてやってみます🙏✨
    テーブルも華やかになりそうだし良い提案ありがとうございます🤍

• 1月7日
  • き

フライパンであっためながらでも全然行けると思います😆

楽しいお誕生日になりますように🥰

• 1月7日
ママリ

うちの定番?リクエストされるのは、ピザ・唐揚げ・ポテトで、他は適当にサラダやバターコーンとか野菜が摂れて子どもも食べそうなものを作ります!
イオンにレンジで出来るチーズフォンデュ売ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げ物すきですよねー😂🤍
    クリスマスがそのメニューだったので悩んでました🙏
    イオン今から行くのでそっちもみてみます😳✨!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

いいですね~✨
サラダがあるとバランス良くなりそうですね😁✨✨
スープか煮込みハンバーグを、フランスパンの器に入れるといつもと違った雰囲気に出来そう🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 1月7日