※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

夜のバイトで迷っています。パチンコ、宅配弁当の盛り付け、病院の夜間受付、どれがいいでしょうか?パチンコは怖いお客さんが多い印象です。

夜からのバイト、迷ってますーー😭😭

パチンコ、宅配弁当のお惣菜などの盛り付け、病院の夜間救急受付、、、どれがいいと思いますか😭😭笑

でもパチンコはなんか怖いお客さんが多いイメージです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お惣菜の盛り付けがいいとおもいます!笑
パチンコは怖い気がする
夜間の救急は嘔吐とかされたら、、、とか考えちゃいます😣

• ママリ

ママリ

確かに嘔吐あるかもしれないですね😩嘔吐恐怖症なので向いてない気もします💦

• 1月7日
ほたて

お惣菜の盛り付けが1番安心で働きやすいと思います😊

私はパチンコ行ったことないんですけど、旦那いわく、打ってる人のところに行って玉出したりなどはだいたい男の人で換金などは女の人らしいです。
換金のところには勝った人しか来ないので、負けた人に何か言われたりはあまりないとは思います。
あとはコーヒーレディといって、勝ってる人のところにコーヒーいりませんか?って行ったりするみたいです。
ただ夜間はヤンチャな人が多そうで怖そうです😱

• ママリ

ママリ

やっぱりお惣菜ですかね☺️時間も短く家からも車で10分くらいで着くので1番の候補はそれかな〜と思ってます!
    コーヒーレディあったのですが周りで働いてた人いて前に、女だらけで怖いって聞いて😂

• 1月7日
🤎

パチンコ屋さんで以前長く働いていました!
戻れるならパチ屋店員になりたいくらい楽でした😂

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!パチンコやった事ないしなんなら店にも入ったこと無いのと等しいくらいで💧‬どんなとこが楽と感じましたか??

• 1月7日
  • 🤎

🤎

私もギャンブル一切やらないのし入ったこともない、知識皆無状態で働いていましたが
    難しい知識は男性スタッフに聞けばなんとかなります☺︎
    主にカウンターに入っていましたが、1人ですることが多いのであまり周りに邪魔されず業務をこなせるのとお客様とお話しするのが楽しくて🥹
    楽だと思うのは暇な店だったからかもしれませんが、忙しい時でも暇な時でもやることはあるので時間はあっという間だなーと思います!

• 1月7日