※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の美容について心がけていることや効果があったものについて教えてください。外出が億劫で、他のママさんの美しさに尊敬しています。

産後自分の体型や見た目をサボりまくっていて、外に出るのが億劫です💦
外出すると綺麗なママさんが多くて素敵だなって尊敬します😭
産後の美容について心がけていることや効果があったもの教えてもらえたら嬉しいです🥹

コメント

ゆ。

とりあえず見た目から入りました!髪綺麗に染めて、マツエクして、お肌も毎日パックして整えました!とりあえず外側ひとつでも変えると気持ちが変わってダイエットとかにも繋がっていきました·͜·ᰔᩚ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんありがとうございます!
    ダイエットだと変わるまで時間が必要でも、髪を染めたりマツエクなどは手軽にイメチェンできますね!早速試してみます♡

• 1月11日
ママリ

マツパ、眉毛、ネイルは綺麗にしてます☺️

体型も維持できる様に食事は気をつけてますかね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんありがとうございます!
    マツパも眉毛もネイルも、妊娠中は産後全くしてなかったです😭また爪見て気分上げる日々にしたいです☺️食生活もガタガタです💦

• 1月11日
はじめてのママリ

私もサボりまくってます…😂
寝不足だし、田舎だし、化粧もしない、おしゃれもしてません…💦でもどんどん老けてる気がしてやばいなと思ってます!笑笑

とりあえず少しでも動く事、ヘアカット(イメチェン)から始めてみました。
結局髪の毛ボサボサですけど、長いと手入れもめんどくさいし、お手入れを少しでも楽にしてしやすくする事から始めてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんありがとうございます!
    全く同じです😭見た目に気を使う余裕がなくって、周りを見たら焦り出しました🤣
    早速髪切ります💇もう巻きもセットもせずただただ一つ結び状態です、髪乾かせずにボサボサで😭

• 1月11日