※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が占いで私について聞いたら、「家事育児に興味がない」「子供が好きじゃない」「旦那が我慢してる」と言われた。しかし、保育士で子供好き。母の言葉に不満。占い師は詐欺。

母が占い行って私の事も聞いたらしいけど、「家事育児に興味がなくて向いてない」「そもそも子供が好きじゃない」「旦那が我慢してる」とか言われたらしく母も母で確かにそうですねとか言ってたんだけど。
いやいや、何がわかるん?笑
全部外れてるし子供好きじゃなかったら保育士ならないでしょ。😂
でも家事育児、毎日ワンオペ自宅保育妊娠中で毎日大変で離れたい時もあるよ?
でもやってるし。
なんか何も分からない母が確かにそうかもとか意味分からないこと言わないでほしいわ。
その占い師も占い師で当たってない事をペラペラ言えるのすごいわ
詐欺じゃん
今日一腹たった。笑

コメント

ママリ

ふざけんなよ〜ですね‼︎😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとふざけてますよね。🙄笑

• 1月7日

勝手に自分のこと占われるとか不快ですね…しかもそのことを本人に話すなんてもっと不快過ぎます😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不快すぎてなかなか苛立ちが収まりません…🙄

• 1月7日