※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレカの更新手続きについて、不正メールの影響で疑問があるようです。更新手続きの必要性について、楽天に確認することをお勧めします。

楽天クレカ💳の有効期間が来月で切れるのですが、更新手続きをこちらから何かしないといけないですか?

楽天クレカで一度不正があって、楽天の偽メールからパスワード入れたことないですか?とコールセンターで言われてから、楽天の本物のメールなのか怪しく思えて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に新しいの届きますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    勝手に届いてくれれば楽です🤣

    • 1月7日
deleted user

私は3月にきれますが、イーナビのアプリに案内来てましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのイーナビも本物かめっちゃ不安になって🤣
    変に触るとリボ払いとかにしちゃったら困るし💦となってましたw
    ありがとうございます❤️

    • 1月7日
airyu

今月切れますが、先月届きました😊特に手続きしてません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の月に来るんですね👀
    情報ありがとうございます✨

    • 1月7日