※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半からの食品について教えてください。ジュースの量についても参考にしたいです。

もうすぐ1歳半になります!
1歳半になってから食品系でなにか解禁したものってありますか😳?
もしくは大人と同じものあげたとかでもいいです!

あと、ジュース系は1回mlあげてますか?
うちの子はアンパンマンジュースや幼児スポロンくらいのジュースはあげてて、ジュレもあげてます!
でもほぼ一気飲みで…笑
それでもなんとなくそれ以上の量は1回であげれません💦

参考にしたいので色々教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

大人と同じ食事内容で薄めにしてました!
ジュースはあげてなかったです!

しずく

1歳半〜2歳の間でお刺身初めてあげました!

ジュース系は何か特別な時だけ、年に何回かしかあげてないのですが、飲む時はコップ一杯分くらいですかね〜

やま

アンパンマンのカップ麺解禁しました!