※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近仰向け時に胸が流れ、形が気になります。同じ悩みを持つ方やサロン通い、ヒアルロン酸について考えています。いますか?

ここでこの質問をするのはお門違いかもしれませんが一応質問します。
私は20代後半で独身なんですが最近仰向け時に胸が流れるのが悩みです。
上から見た時に形が少し潰れていました。
それでサロンに通うか迷ってるのですが同じような悩みを持ってる方いますか?
サロンに通ってみて無理そうだと思ったらヒアルロン酸も考えてます。

コメント

りりり

重力で流れるのは普通かと思います💧
ヒアルロン酸より胸筋を鍛えたりしてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に左胸がおわん型ではなく左側にちょっと形が潰れてたんですよね。

• 1月7日
  • りりり

りりり

胸は大きいほうですか? 左右の大きさが違うのも普通だしあまり気にしなくて大丈夫と思います😊
    わたしも左のほうが大きいです〜

• 1月7日
ままり

仰向けで流れない胸は不自然で、偽乳の証だと思うのですが…
若い頃の弾力は、お尻もそうですが気付いたら無くなってきますよね。維持するにはトレーニングだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに多少は流れちゃいますよね😅‪‪
    3.4年前と比べて仰向けの時の形が変わったなって思ったので手遅れかもですが対策を練ってます笑

• 1月7日