※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家と出かける時のテーマパークの入場料やご飯代、ガソリン、高速も…

義実家と出かける時のテーマパークの入場料や
ご飯代、ガソリン、高速も全てこっち持ち
当たり前ですか?😅💦

毎回毎回当たり前のようにご馳走様〜ありがとう〜
とかいうけど金出せよと思います。。

今日は義妹の成人式で旦那が朝早くから着付け場所へ
送迎しました。ガソリン、高速、コンビニでの食べ物
全部払ったようです。学生ではなく社会人の義妹。
いつまで兄貴に頼るだー(;_;)

こっちも生活に余裕があるわけじゃないから
自分たちの分は支払って欲しいのが本音です。。

私の心が狭すぎますか?💦

ちなみに義実家の誕生日(義母、義妹3人)は
ご飯やらプレゼントやらせがまれます。。

私、旦那にはプレゼントはないです。
娘たち2人にクリスマスプレゼントはありました。
各3000円くらいかな

コメント

おはぎ

当たり前じゃないですよー!
似たような経験ありましたが旦那から妹に伝えさせました!
あとプレゼントもお互い無しって事にしたらめちゃくちゃ気が楽になりました😊

はじめてのママリ🔰

やばいですね😭

義実家は飛行機の距離ですが、遊びに行った時は
むしろ全て払ってくれて、
お金出そうとすると拒否されます💦

旦那さんから
ハッキリ言ってもらった方がいいと思います😢