※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

宮城県で激安スーパーご存知の方いませんかー?私も旦那も食べるのがすご…

宮城県で激安スーパーご存知の方いませんかー?

私も旦那も食べるのがすごく好きで、食費がすごく掛かります(´;ω;`)
少しでも安く!
娘も最近は一丁前に食べるので、料理はすごく楽しいのですが(´;ω;`)
いいところ知っていたら教えてくださーい(´;ω;`)

コメント

2児mama

ちなみに、何市ですか?
気仙沼だとクボホームセンターオススメです!賞味期限近いものがめっちゃ安く売ってます❤

• ちっち

ちっち

仙台市です!
    でも、いろんなところにドライブしながら探索もしたりが趣味な旦那なので、今度連れてってもらってみます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥
    ありがとうございます♩

• 3月10日
きーよ

多賀城市のミラックマツヤ安いですよ!利府のびっくり市もお肉が種類豊富で安いと思います!

• ちっち

ちっち

利府のびっくり市は知っていましたが、ミラックマツヤは知りませんでした٩(०∀० )
    多賀城ですね!行ってみたいと思います!
    ありがとうございます♩

• 3月10日
ももたろう。

我が家だとイオン系列のビックによくいきます。

• ちっち

ちっち

近くにあると便利ですよねー!
    毎週買いだめしてます♡笑

• 3月10日
お月ちゃん

六丁の目にある杜の市ご存知でしたか?✨
お野菜も新鮮で安いですよ✨
お肉、果物とか色々置いてるので週末は人多いですが平日だとおすすめです。
特に雨の日とかだと安くなったりしてます!

週末はまぐろ解体ショーがあり、ジャンケンでカマや頭なども貰えて楽しいですよー❤

前は近かったので通ってましたが遠くなってしまったのでしばらく行ってないですが(T_T)

• ちっち

ちっち

杜の市知りませんでした (」°ロ°)」‼︎
    雨の日に安いなんてさらに嬉しいですね♡笑

週末のイベントもあるとないとでは楽しみが違いますね(✧▽✧)‼︎
    行ってみたいです‼︎

• 3月10日
カニ

仙台なら、野菜は仙台朝市が安いです!
野菜は基本、仙台朝市で買います。果物もなかなか安いです。
朝市といっても夕方6時までやっていますよ。
青葉区一番町には業務スーパーとOKというスーパーが地下にあります。
OKでは水曜に卵とお肉が安いので毎週行っています♪

• ちっち

ちっち

仙台朝市とは聞いたことはありましたが、朝しかやっていないのかと思っていました(°▽°)笑
    良く調べてみないとダメですねಠ_ಠ笑

業務スーパーは別店舗利用していましたが、OKは全くのノーマーク!
    今度行ってみたいと思います♩
    ありがとうございます✧

• 3月10日
はるはる

私も杜の市場おすすめです。野菜は安くて新鮮だし珍しいものも多いです。
お肉もありますし、あと朝9時オープンなのでそのぐらいに行くと前の日の売れ残りなのかお肉割引されてるのが結構あります!三元豚とかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
土日は混雑します。早い時間がおすすめです。
卵もたまご舎が入ってて2パック税込300円ですよー。いつもあるわけではないけど。

• ちっち

ちっち

今の時期お野菜助かりますよね(ㆁωㆁ*)
    早速週末行ってみます(✧▽✧)‼︎
    お肉の割引商品ありますように‼︎笑

• 3月10日
ぐでたま8

仙台ならウジエスーパーです❤
因みにどこ住みてすか?

• ちっち

ちっち

仙台市泉区です♩
    ウジエスーパーって仙台市だとどこにるのか全然わからなくてノーマークでした!
    実家が県北でよく行ってましたが、品揃えが充実していていいですよね(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

• 3月10日
  • ぐでたま8

ぐでたま8

ウジエスーパーは良いですよね😍❤
    後はドンキーは肉安いので、豚肉、牛肉、ひき肉、もも肉全部で4キロ位買って冷凍保存してますよ😋👍✨

• 3月11日
らすたまん

仙台に住んでいる時は北仙台のドンキホーテの下の食料品コーナーや黒松のサトウ商会、あとは土日だけやっている利府のビックリ市です(^∇^)

• ちっち

ちっち

ありがとうございます♩
    ドンキホーテ使えますよね(°▽°)
    お肉大好きな旦那の為に、びっくり市行ってみたいと思います(ㆁωㆁ*)

• 3月17日
🌻いちご🌻

多賀城市のミラッグマツヤ安いですよ✨
でも、人がかなりいるので、お昼前くらいに行ったほうが買物はしやすいかもです󾭛
広告の安いものは朝イチで行かないとなくなります(笑)

• ちっち

ちっち

ありがとうございます✧
    先日ミラックマツヤ行ってみました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥
    車停めるのも大変なくらい激混みでしたが、お菓子類も安くてめちゃくちゃ楽しかったです♩

• 3月17日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

車なかなか停められないですよね󾭛
    でもお買い物できてよかったです✨
    お菓子、ジュース類も激安ですよね❤

• 3月17日
  • ちっち

ちっち

週末だったこともあり15分程車で待ちました (」°ロ°)」
    レジもめっちゃ並んでいて、買い忘れがあったのですがまた並ぶ勇気がなく断念しました(o_o)笑
    でも安くて楽しくてハマりそうです♡笑

• 3月17日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

レジ、かなり混みますよね(笑)
    通路狭いから混んでると戻れないのが辛いですけど󾭛
    平日のすいてる時行けるといいですね✨

• 3月17日
  • ちっち

ちっち

子連れだと更にがさばってしまいますよね(°▽°)笑
    戻れなくて困っている人がたくさんいました笑
    今度は車を持っている友達を誘って平日にゆっくりじっくりいってみたいと思います♩

• 3月17日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

子連れだと押しつぶされそうで心配になりますよね(笑)
    じっくり行ってみてください✨
    外のパンコーナーにおいてある2斤の天然酵母っていう食パン美味しくておすすめです❤

• 3月17日
  • ちっち

ちっち

商品情報までありがとうございます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥
    娘もパンが大好きなので食べてみますね✧
    どんなパンよりも食パンを愛する娘が喜びそうです(´∀`)♡笑

• 3月17日
はるはる

若林区の本当に小さいスーパーなんですが
キャロットおすすめです😳
騙されたと思って車走らせてみて下さい😊

検索すると出てきますよ☺️

• ちっち

ちっち

高校の時若林区に住んでたのに全然知りませんでした (」°ロ°)」‼︎
    穴場ですね!
    ぜひぜひいってみたいと思います(*⁰▿⁰*)

• 3月17日
あんちょび♡

はじめまして( ◜◡◝ )
利府にあるびっくり市ってお店はお肉がグラム単位で買えて、色々な種類があってやすいですよー💕

• ちっち

ちっち

ありがとうございます♩
    グラム単位での販売なんて(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥
    冷凍するのにすごく助かりますね✧
    給料日が待ち遠しい…(´;ω;`)笑

• 3月17日
あずり

他の方のコメントで泉区との事でしたので…

ガソリン代を気にしないなら、多賀城のミラックマツヤは前の方もお勧めされてるように良く利用します。ただし、お野菜系の生鮮関係は、大量仕入れのせいか1〜3日以内に商品した方が良さそうな物が多いのが難点です…

お野菜限定ですと、富谷市成田にある元気くん市場というJAみどりのが出店している産直販売がとてもお得です。午前中のうちに行かないと、午後は品数少なめですけどね😅

あと、ウジエスーパーは将監トンネル付近の明石台に1店舗ありますね。泉区といっても泉中央付近か泉ヶ岳寄りかでかなり違うので参考程度になれば嬉しいです。

• ちっち

ちっち

ありがとうございます✧
    ミラックマツヤ行ってみました(*⁰▿⁰*)
    やはりお値段だけだとオォー!となりますがお野菜がちょっとしなしなしたものがありましたね(´⊙ω⊙`)
    でもお菓子類の安さに興奮が止まりませんでした(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥笑

富谷市成田の所は知りませんでした‼︎
    産直魅力的ですね♡
    朝イチ野菜買い物して帰り足でウジエスーパー✧
    公立的な買い物ができそうです(°▽°)✧

• 3月17日
二児mama💗

石巻市にある、あいのやはすごい安いです!卵がLサイズ98円で売っていたりします!古川にもあるんですけどよくそこに行ってます!ただ客層があまりよろしくないというかガツガツしてる人が多いので子供と行く時は気をつけた方がいいと思います😱あとビックとかですかねぇ~業務用スーパーとかも安いです!

なっち

鶴ヶ谷にある生鮮いちばは、木曜日が休みのため、そこに入ってる八百屋さん、魚屋さん、肉屋さんが水曜に安くなります。15時以降の会計から野菜がとても安くなります。

🌻いちご🌻

多賀城市の下馬あたりにマツヤってスーパーがあって、あそこは安いですよ!
だから、かなり混みます(笑)