※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居の愚痴を、ここに投稿してばかりです。別に全てが嫌なわけでは…

完全同居の愚痴を、ここに投稿してばかりです。
別に全てが嫌なわけではないんですが、やはりどうしても、口に出したところで不毛な感情をここに吐き出さずにいられません。

夫に言ったり直接義両親と話して改善してもらうにしてもそこにはやはりギスギスするのは避けられない、それぐらいなら黙ってやり過ごしてここではいてる方がよほど楽なんです。

私のやってることは、やはりよくないことなんでしょうか。
不慮の事故で死んだりしたときにもしここみられたら終わりだなってよく思います

よくないと思ったらやめたらいいんじゃないですか?みたいな回答は求めていません。

コメント

ママリ✨

全然吐き出していいと思います😊
死んだ見られても、もう死んでるのでなんとも思いません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、死んだ後の事はどうしようもないですよね。少し気が楽になりました😆ありがとうございます❗

• 1月7日

今は離婚してますが、完全同居していた時があり、私もママリやTwitterに義両親についてめっちゃ悪口書いてました。(旦那のことも)
優しい義両親でしたが、ガルガル期とかやっぱり他人なので、価値観の違いや家にいてもくつろげなくてストレス溜まって、元旦那に話しても喧嘩になるのでひたすら悪口書いてました。

でもそれをずっと元旦那に見られてて違う喧嘩した時にその事言われて修羅場?になりました😓

それをきっかけにSNSに投稿しなくなりました。
我慢できない時は書いて、その日のうちに削除して、残らないようにしました。
もうかなり前の出来事ですが
罪悪感は残っているので、
みられたら嫌だって気持ちがあるなら削除したり見られないようにすることをおすすめします🥹

書いて発散するのは決して悪い事ではないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    元旦那さんに見られていたって…😨勝手にスマホをみられていたということですか?もしくは、アカウントがばれてたと言うことでしょうか😞💦

そのパターンもありますよね…😢ばれたときのことを思うとゾッとします。でも、他に吐き出す場所がないんですよね…
    すぐに消すのを心がけたいです😢

• 1月7日

退会ユーザー

私が寝てる時に見られてました😓多分1年くらいずっと悪口見られてました💦
    まさか見られていたとは思わず焦りました💦

吐き出す場ないですよね😢
    私もママリに助けられてました。身内や友達には気軽に話す内容ではないし、でも誰かに聞いてほしいって時にママリ最高です🥹
    定期的に消した方が、万が一の時安心です😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😢本音をぶつけたところで結局は自分の親を悪くいわれて怒るだけだし、こちらは悪者になるしでいいことないですもんね…ママリがなかったらもう全部ぶちまけて自爆してたと思います😅
    私も、気を付けていこうと思います!

• 1月7日