※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
雑談・つぶやき

やっと寝たー😰まだ、お皿洗ってないや、、旦那はテーブルの食器全部片付…

やっと寝たー😰
まだ、お皿洗ってないや、、旦那はテーブルの食器全部片付けてくれないし、こたつで寝るし。
仕事でお疲れなのは分かるけど、大人なら自分のことはちゃんとしてほしい。
私は旦那の母親じゃない。

コメント

fuki

全く同じ状況です😭うちはテーブルの食器の上にゴミもポイポイ置いてってしまうので、ひどい時は油にまみれたゴミとかもそのままです😩💦食事後のテーブルの上が悲惨すぎます(笑)最近はいつもとりあえず食器を水につけて、朝まとめて洗ってます😓

• よう

よう

コメントありがとうございます🙇🏼

同じ方が居てなんだか頑張って片付けできました^^;笑
    しかも4ヶ月一緒ですね❗️

とりあえずゴミは捨ててほしいですよね。。 寝かしつけてぐったりで戻ってその状況だと絶望です😭

• 3月10日
  • fuki

fuki

4ヶ月一緒ですね〜♡
    一昨日市の4ヶ月検診、昨日は産んだ産院の離乳食教室行って来ました👶🍴

ホントですよね!
    ゴミ箱がすぐそこにあるのに、お菓子とか開けたら机にポイ!レモンとかも絞ったらお皿に戻さず机にポイ!
    机汚れて拭かなきゃいけなくなるし、ホントやめてほしいです😭💥

• 3月10日
  • よう

よう

そうなんですね❗️うちは来週検診です👍離乳食教室やっぱりいった方が良いですかね?

えー、レモンもですか😰なんか、食べる時って親の教育が出ますよね💦
    気をつけないとなぁと毎日思います💨

• 3月10日
ぽかぽかぽか

同じです!
せめてお皿さげてほしい〜布団で寝てほしい〜お風呂入れ〜!
完璧に片付けて先に寝ちゃって、夜中に起きたときに、旦那が飲んだコップとか、おつまみ作ったフライパンとかお皿が散らかってると深いため息出ます……

• よう

よう

コメントありがとうございます😳

ほんと、お皿さげて、風呂入って布団で寝ロー❗️デスネ😰
    綺麗にしたのに散らかされてるとイライラしますよね😰
    でもおつまみ自分でされるんですね❗️それは良いけど片付けてほしいですよね。。

• 3月10日