※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が一日中イヤホンでYouTubeを見て、家事や子育てに無関心。夜も動画を流しながら寝る状態。普通でしょうか?

夫が朝起きてから寝るまで、一日中イヤホンをしてYouTubeを見ています。

掃除を頼んでも、スマホ片手に動画を見ながら。
離乳食をあげるときも、おむつ替えもどうがを見ながらです。
口に入れる瞬間しかみてないので、子供が離乳食詰まらせてむせててもスマホ見て笑ってます。
イヤホンをしているので、話しかけても大体、聞こえていないか、何度も聞き返してきます。

そして夜はイヤホンつけて動画流したまま寝落ちします。

これって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです!私ならキレます!旦那さんには指摘しないんですか?😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指摘しましたが、変わらないですし、多分最近はイヤホンで聞こえてすらいないです😭

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

中毒ですね。。うちも似たような感じで手にスマホくっついてるのかって思います😂
何度も話しましたが、何も変わらないので諦めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!うちも何度指摘しても全然響いてません。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

いや、おかしいです
わたしならぶん殴るレベルです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね!
    注意してますが、あんまり響いてないみたいで、困ってます😭

• 1月7日
アイスティー💛

普通ではないです!
私ならブチギレです
イヤホン捨てるか水に浸します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホン捨てるのいいですね!
    とりあえず隠してみます!

• 1月7日
ミッフィ

普通じゃないです!赤ちゃんのお世話してる時ぐらいは外してほしいですね😥スマホ依存症だと思います。

3-613&7-113

我が家の旦那も、片耳はイヤホンの事が多いです。ラジオ感覚なのか、画面観てない動いてることもありますが…。同じようにイヤホンしたまま寝落ちして、朝布団畳むとイヤホン出て来たりします(旦那出勤前、朝はドタバタしててイヤホンしてないこともあり)。依存傾向だよな、とは思ってます。