※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

初めてママ友のお宅に遊びに行く際、お持ち物について相談です。お菓子など何を持っていけば良いでしょうか?お昼すぎから訪問し、お兄ちゃんもいるそうです。

今度保育園が同じで、子供が仲良しの子のお宅に
お邪魔します😊
初めてママ友のお家に遊びに行くのですが、お菓子とか
何持っていったらいいですかね??
時間はお昼すぎからで、私ともう1組行きます😊
お家にはひとつ上のお兄ちゃんもいて、その子も保育園で
よく遊んでいるみたいです!

コメント

そうくんママ

もう1組と相談して割り勘でも良いかなー🤔とは思います。
ミスドとかシュークリームとかもいいですが
用意してたりしてて被っても💦
なので、、
ミスドならミスド持ってくねー
と言ってもらえると嬉しいです。

あとは、、無難なのは
日持ちする焼き菓子ですかね

  • そうくんママ

    そうくんママ

    あとは、今の季節なら、、
    いちご🍓とかもありですね

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

何度か来てもらったことがありますが、その時は遊んでいるときにみんなで食べる用のお菓子(スナック菓子とかチョコ)、飲み物(リンゴジュースとか)、果物をお土産で貰っていました!

子供たちが食べれるもの、食べたいものがいいかなと思います!