※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産に対する緊張や不安を感じている方がいます。同じような経験をされた方はいますか?

明日で38w、だんだん出産が緊張してきました💦

子宮口チェックだけでもヒーヒー言ってたひとり目。
今回も健診のたびに内診、採血さえも憂鬱でしたし、とにかく痛いこと何かされるのが苦手な私。
一回やってるから大丈夫と思ってましたが、出産が近付くとやっぱり怖い!です。
ひとり目とふたり目では陣痛の痛さも違うのか、、

同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

▶6人の怪獣

何回やっても出産は怖いです🥹
みんな同じですよ😊

はじめてのママリ🔰

私も怖いです!!
いつくるんだろう💦って思っています😢
痛みも大変さも知っているからの怖さ、緊張ですよね💦💦💦

ふらわあ

明日で37wです!
日に日に恐怖が増してます💦
二人目は一人目よりも圧倒的に痛みの強さも時間もマシでしたが、それでもこわいです
こんなにいつ来るかわからない陣痛に怯えるなら計画分娩したいくらいです!!

アイスティー💛

私ももう少しで。。
恐怖です😢
頑張りましょ!赤ちゃんに会うために👶