※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
ファッション・コスメ

30歳の記念に5〜10万円でバッグを購入したい。黒で卒園式や入学式にも使いたい。トリーバーチかバーバリーで悩んでいる。他にオススメのブランドやバッグがあれば教えて欲しい。

30歳の記念にちょっといいバッグを買ってもらえることになりました!!
なかなか買えないから吟味しているのですが、
センスは良くなく、、
どれが良さげか、アドバイスください🥹💓💦

トリーバーチかバーバリーで悩んでます🤔
できれば黒で卒園式や入学式とかにも使いたいし、普段も使いたいと思ってます😫💚
写真載せますので、いいねで教えてください!
コメントももちろん大歓迎です🙇‍♀️
他にもいいブランドやオススメバッグあったら教えてください!
予算は5〜10万です。

コメント

あーまま

トリーバーチの黒です

あーまま

違う形のトリーバーチ

あーまま

バーバリーの黒です。

あーまま

これも黒か、ベージュもかわいい、、🥺
ベージュでしょって人はコメントください、、🥹

ママリ🔰

バーバリーが最近気になる37歳です!

トリーバーチのバック持ってますが、30代前半から若いかなぁ?と思っているところです。

ただの私の趣味と感覚です😂

  • あーまま

    あーまま

    なるほど!!できればこれからずっと使いたいので参考になります😳
    調べてもあんまりバーバリーって名前見ないから、人気ないのかなと不安になってたので嬉しいです🥺💓

    • 1月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    下の方がおっしゃるように、トリーバーチは20代に買いました!オレンジ色なので派手なやつですが😂

    趣味が似てそうなので、ラルフローレン見てみてください🫶
    レザーでも3万から8万ですよ!そして、プラス1万でポロベアのトートバッグも買って公園用もゲット!

    • 1月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もラルフのバッグほしくなだてきましたー!
    老若男女似合う落ち着いたイメージですし、買い物大好きなので勝手に盛り上がってます😂

    • 1月7日
  • あーまま

    あーまま

    ラルフローレンも可愛いですよね😳
    見てみます(*゚▽゚*)
    小さいのが欲しいから、オムツ用のバッグも欲しいところです😆笑笑

    • 1月7日
  • あーまま

    あーまま

    一緒に盛り上がっていただき嬉しいです😆😆💓

    • 1月7日
mimimi

トリーバーチは10年以上前に流行った20代くらいの子が持つカバンという印象が強いです💦
その二択なら私ならバーバリーかなと思いますがバーバリーの上の写真はどれも卒業式や入学式には不向きな気がするのと今後持つには若い子向けのデザインな気がします💦
せっかくご予算5-10万ほどあるなら、私だったらカフネのカバンとかその他が気になります★

  • あーまま

    あーまま

    私も昔流行ったイメージでした🤣やはりそうなのですね🤣

    バーバリーのバッグは写真のじゃ不向きなのですね🥹
    無知でした、、💦
    カフネ、!見てみます😳💓
    その他のブランドも宜しければ教えてください♡

    • 1月7日
  • mimimi

    mimimi

    バリー、マルニ、ポレーヌ、フェラガモあたりもおすすめです😍✨

    • 1月7日
  • あーまま

    あーまま

    ありがとうございます😆💓
    マルニも可愛いですよね!!
    他も見てみますね✨

    • 1月7日
  • mimimi

    mimimi

    可愛いですよね😍
    私もカバン欲しくなりました✨☺️

    気にいるのあるといいですね✨
    素敵なカバン見つけてください💞

    • 1月7日
  • あーまま

    あーまま

    ありがとうございます💓
    カフネとフェラガモ可愛いですね!お値段がちょっと厳しいかもしれませんが🥹🥹
    バッグ探すの楽しいですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

バーバリーは今10万円でバック買えないぐらい値上がりしてます💦
・IACCHIのギブリ
・カルボッティ
とかいいと思います!

  • あーまま

    あーまま

    高いですよねぇ、、😭
    ありがとうございます!
    みてみます🥰✨

    • 1月7日