※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
雑談・つぶやき

授乳後に元気な理由や眠気について相談中です。

どうしてそんなに元気なの〜😇

寝る前に授乳して、先ほど起きたので授乳🤱
最近3〜4時の授乳をしたあと、「お腹いっぱい!よく寝た〜!満足!😊」って顔してめちゃめちゃ元気になります。笑

オムツ替えも暗い中やってるし、授乳中も話しかけたりしないようにして覚醒しないようにしてるつもりなんですが、、、😅

今も目ぱっちり👀でニタニタ笑ってお喋りモンスターになってます🦖笑

私は眠くて眠くて仕方ないけど、寝返りも怖いし先に寝るわけにはいかないので早く寝てほしいな😂

コメント

まるママ

授乳後てめちゃめちゃ元気なりますよね👶🏻❤️

  • kn

    kn

    なります〜☺️産まれたばっかりの時は授乳したら寝落ちって感じだったのに、最近はご機嫌になっちゃって😂日中ならご機嫌には付き合うんですが、夜中のご機嫌は頼むから早く寝てくれ😇って思っちゃいます!笑

    • 1月7日