※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠で孤独を感じています。気持ち悪さに一人で戦い、男性には理解されず、旦那からは気合いだと言われています。自分が問題ないと思い、妊娠を後悔しています。

すみません
吐き出しです

妊娠って孤独ですよね
1人で気持ち悪さと戦って
やはり男の人には伝わらない
旦那にはわかってもらえず
気合いだ、気持ちの問題と言われ
自分はなんともないからいいよなと思います
妊娠するんじゃなかったと思ってしまい...そうです

コメント

ゴン太

悪阻かなり酷かったですがそんな事は言われた事ないです!
ただ、本当に悪阻時期は孤独でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目のときは言われず
    2人目のときに少し言われ
    3人目になると余裕だと思うのか、旦那の軽率な発言がすごいです。
    本当に色んな意味で孤独です。
    まだ妊娠わかったばかりで推定6週なんですが、まだまだ先が長いので早くも精神やられています。

    • 1月7日
  • ゴン太

    ゴン太


    旦那さん酷いですね🖐🏻
    男性には本当に悪阻のしんどさは100わからないですよね。
    悪阻の時は毎日泣いたし弱音はいたし本当にしんどいですよね、、、

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠しなくていいからこのしんどさ経験してほしいです😭
    本当にしんどいです😭

    • 1月7日
  • ゴン太

    ゴン太


    誰の子供みごもってんだよ!って思いますよね!

    • 1月7日