※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
ココロ・悩み

友人とのLINEや会う予定について悩んでいます。子どもがいる友人は返信が遅く、予定が進まないことが多いです。疎遠になったこともあり、このまま関係を続けるべきか悩んでいます。どう対応すればいいでしょうか?

私の友人についてなのですが、、

同い年で子どもが2人いる友人なんですが、LINEすると絶対一日1、2回の返信か日跨ぎになるか既読無視されます。
会う予定していて待ち合わせとか決めたい時もそんな感じです。
既読無視された後また違う話題で向こうからLINEがきてまた数回の返信か日跨ぎか既読無視のどれかです。

向こうは子ども2人いるので(2歳と0歳)忙しいならLINEしてこなくていいし会う予定立ててもなかなかその先の話が進まないので正直めんどくさいです。


ちなみに2回連続で向こうの子どもの風邪で予定キャンセルされました😂
風邪なので仕方ないですが、会う予定でキャンセルされた週にディズニー行ってるあたりは?って感じでモヤモヤします😂

前に一度疎遠になったことがあるんですが、やっぱりこの人とは会わないんですかね?😂

みなさんだったらどんな対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会う約束しているのに予定決まらないまま既読スルーは私は無理ですね…こちらも予定色々ありますし💦 遊ぶ約束はしないようにすると思います💦

ママリ

フェードアウト間違いなしです😂

はじめてのママリ🔰

やり取りがスムーズにいかない子はイライラするので疎遠にします😅

deleted user

そんな事でイライラとかモヤモヤしちゃうのも嫌だし、フェードアウトしちゃいます😅
合わないんだと思いますよー💦

はじめてのママリ🔰

私の友人にもそういう人います!

返信は1通くれば良い方かな、
学生時代の友人ですが前に本人が言ってたんですが納得してそのまま閉じてしまう(パカパカケータイ←の時代)と言ってました💧

性格悪いとか、こっちのことを全く考えてないとか無神経な人ではないので、3.4年に一回連絡する程度の仲になりました😂
でも私から連絡することはないです😂