※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が反マスクや反日でイライラ。コロナで感染し、死にかけた経験あり。旦那はYouTubeに影響受けやすく、国の陰謀論信じる。義母も怒り。旦那の問題はASDか?

普段は優しい旦那ですが、、。
コロナの頃に旦那が反マスク教から始まり、反日すぎてイライラします。
私も今の国のトップには腹が立っています。今回被災した県に住んでいます。作業服着てコスプレして、行動も遅い、こんな中TVで笑ってる予算も笑える程少ないのは怒りしかありません。
これは多くの方が思っていると思いますが、上手く言葉にできませんが。
特に反マスク教だったおかげでコロナで私が死にかけました。元々免疫が弱いので、私はマスクと消毒で一年は防げていました。旦那は一年後からマスクをやめる、手も消毒しない、これはメディアに踊らさせてるだけだ!とYouTubeに感化されていました。マスクをやめて1週間で旦那がコロナに感染。その後、私もうつされました。私は段々悪化して4日目で酸素飽和度が90%を切り、息ができなくなり救急搬送されました。この頃は声が1ミリもでないので、苦しいと話す事もできず119に自分でかけて、旦那に泣きながら訴えて救急車を呼んでもらいました。旦那も頭に後遺症が残り2ヶ月は、脳神経外科でお世話になりました。
こんなに大変な思いをしたのに、すぐ、YouTubeに感化されます。ニュースは国の陰謀論だ!とよく言います。
義母は、病院で働いており旦那にあんたはあほか。と言い呆れて怒っていました。
ただの反日感情が強いだけか脳の作りに問題があるのかASDなのか?

コメント

ん?旦那さんは日本の方ではないんですか?
自分も奥さんも大変な思いをしたのにそんなこと言ってるのは反日は関係ない気がします…少し他の人とは考え方がズレてるのかもしれないですね💦

ママリ

大変な思いをされましたね、、。
ご主人は極端な考えなのかな?と思いました。
私もコロナで大変な思いをしたので気持ち分かりますよ。
少なくとも私は小児科に勤めていた3年間、インフル患者や感染症の人たちで毎日いっぱいでも一度もインフルにもならなかったのはマスクと徹底した消毒のおかげだったなと思います😳
男性は女性とは脳の作りが違いますが、きっと想像力が足りないのと周りが見えてないんだと思います、、。

はじめてのママリ🔰

なんかネットで見ただけの情報で、そこまでの思想になれるのがすごいなって思います😅
私はそういう激しい思想の人ちょっと無理です。