※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2歳の誕生日ご飯について、唐揚げやふりかけご飯を考えていたら、旦那がアンパンマンご飯を提案。どうするか悩んでいます。

2歳の誕生日ご飯、どんなものを作りましたか?

私は好きなもの、唐揚げやふりかけご飯などでいいかなーと思ってたら旦那が、え?アンパンマンご飯とか作ってあげないの?なんて言われてどうするか迷い中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなんいうなら旦那作れやーと思ってしまいました🤣

りん

好きなキャラクターの形のご飯とハヤシライス、あとはフライドポテトとかステーキとか好きなものと、ミニトマトとキウイとかでした☺️

ここ

2歳の時は本人の好きな物(食べてくれるもの)だけを作りました🤣🫶🏽

ちなつ

ミッフィが好きなのでミッフィちゃんご飯の周りにアンパンマンカレーの海にしました😂 
あとはサイゼリアのポップコーンシュリンプが好きなので仕事の休憩中にテイクアウトしてきました😂
偏食なのと平日で仕事もあったのでそれくらいです😂

ちちぷぷ

アンパンマンごはん!?!?
って😂😂
やったことないです笑笑
まさに、唐揚げとスープ?シチュー?でもあれば良くないですか?
そんな映え〜なんて今時の流行りに乗ってどうするのー!です笑

ゆう

まとめての返信となりすみません。
頑張りすぎなくていいですよね😇
好きなものプラス、アンパンマンポテトくらいにしておきます!!
ありがとうございます😊!