※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前に読む絵本はいつから始めましたか?日中読んだ絵本は興奮しないけど、寝る前は笑うので、おやすみ系の絵本できゃっきゃ笑わなくなるか気になります。

寝る前の絵本はいつから始めましたか??
今のところどの絵本見てもすっごく笑うので
寝る前に読むと興奮する?と思って
日中しか読んだ事ないです💦
おやすみ系の絵本なら
あんなにきゃっきゃ笑わなくなるとか
あるんですかね🤔

コメント

mm

寝る前に読むとテンション上がって寝なくなることが多いので寝る前は読みません🙅‍♀️。いまもたまに読んでーと言われるので読みますがあれも!これも!と言いだしてキリがないので😤寝室は寝るだけの場所!ってしてお風呂上がりにリビングでとかの方がいい気がします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前のルーティンで絵本読むっていうイメージがなんとなくあったんですが、そんなこともないんですね✨絵本一回読むと色々出してきて長いですよね😂❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日
moony mama

一歳すぎるまでは、寝る前の絵本してなかった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!とりあえず今のルーティンのままにしようと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日