※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

やっと資格勉強テキスト制覇した😩1冊目の過去問はだいたい出来るように…

やっと資格勉強テキスト制覇した😩
1冊目の過去問はだいたい出来るようになってきたから(ただの暗記)、2冊目の過去問暗記に入ろ〜
過去問1冊につき6回分、計約630問あるからきつい😨そして夜泣きで何度も手が止まるからめっちゃ時間かかる😭😭

何度も夜泣きの授乳中寝落ちしたり、眠くて勉強しないで寝ちゃったりで、11月後半から始めてやっとまともに問題解けるようになってきた💦

試験まであと約2週間
毎日勉強できる訳じゃないからやれる時頑張らないと!
復帰後の給料アップの為に頑張る!!
そして向上心アピールして部長になって給料上げるんだもんね!!頑張れあたし😭

※育休入ってから末っ子寝かし後、夜間授乳しつつ睡眠時間削って既に2つ資格取得した私、本当偉い。自分で自分褒めちゃうもんね🙄

コメント