※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりなか
その他の疑問

皆さんならLINEのやりとりでこんな時どうしてますか?①友人と久しぶりに…

皆さんならLINEのやりとりでこんな時どうしてますか?

①友人と久しぶりに会いたいねという話になり、来月の予定がわかったら連絡するといわれ、そのまま連絡がこなかった時

②友人から会いたいと連絡がきたのに話の途中で未読無視状態になった時

皆さんなら連絡来るまで待ちますか?それとも自分から連絡してみますか?

私は、友達忙しいのかなとか、連絡するの忘れられちゃってるだけかなとか、もしかしてブロックされた!?とか、また連絡したらしつこいかなとか、そんなことを考えているうちに連絡できないままになってしまいます(^_^;)

自分だったらどうしてるか、逆に連絡しない立場の意見でもいいので、皆さんの意見聞かせてください!

コメント

❥

よくあるあるですよね!そのパターン!その話題を自分がふったんじゃないなら自分からは送りませんね(*'ω'*)

• くりなか

くりなか

あるあるです!
    そうですよね…お答えいただきありがとうございます!

• 3月11日
みけё

コメント失礼します(*´-`)

①自分からは連絡せずに、そのままにします。

②そのままにしておきます。

①私も 来月の予定が~って言われて すぐに連絡が来て お互いに予定を合わせて 会いました。
本当に会いたいなら すぐに連絡してくると思います。
でも 連絡が来ない=会いたくなくなったのかな?って感じがします(-_-;)

②未読無視… きっと 会うのが嫌になったのかな?めんどくさくなったのかな?って感じがします(-_-;)

気にせずに、忘れてしまっていいと思います(*^^*)

長々とコメント失礼しました<(_ _*)>

• くりなか

くりなか

いろいろ悩むのも面倒くさいので忘れちゃいます!笑
    詳しくありがとうございます!

• 3月11日
  • みけё

みけё

グットアンサーありがとうございます(*^^*)

• 3月12日
4人のママ

私は社交辞令で「近いうち会おう」なんてしょっちゅうだし、別に連絡もしませんᙏ̤̫͚

だから友達に同じことされても気にならないし忙しいんだな〜と思って連絡しません✩︎⡱

• くりなか

くりなか

確かに社交辞令でいっちゃいますよね…
    お答えいただきありがとうございます!

• 3月11日
mami26

私も送りませんし、そーゆーことする子は何回でもするので、話半分で聞いてます😅
ほんとに会いたかったら先に予定入れれるはずだと思うので💧

• くりなか

くりなか

確かに本当に会いたかったら連絡くれますよね(^_^;)

• 3月11日
ママリ

自分が会いたい子なら、予定決めよ~って連絡します😄

• くりなか

くりなか

そうですよね、私も会いたい子だったらまた連絡してみようかな…

• 3月11日
☆ALOHA☆

私も社交辞令で言って実際会わなかったりするので、別に気にしないです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
個人的に女同士の絆はペラペラだし、そんなもんだよねって思ってるので期待しないです☆

• くりなか

くりなか

確かに社交辞令でいっちゃうこともあるし、期待しないほうがいいですよね(^_^;)

• 3月11日

どっちも連絡しないで待ちますw
あ、待ちはしないけど連絡きたらきたで行くし、こなかったらこないでいいや〜って感じです😊

• くりなか

くりなか

そんな感じで考えてたほうが気楽ですよね!

• 3月11日
りんごジャム

私も待つ派です!
そういうのありましたが、仕事の都合とか、彼氏との都合とか、きょうだいが入院してたとか、結構ありえます!
赤ちゃん居ると、自分の体調が悪いとうつしてもいけないしとか気をつかってくれる子もいますし(^^)
相手の中での優先順位とかもあると思うので、こちらがよほど会いたいのでなければ待ってたらまた連絡くると思います。

• くりなか

くりなか

相手の都合や予定もありますよね(^_^;)
    そのうちまた連絡くるだろうと思って一旦忘れます 笑

• 3月11日
May♡

何でも話せる地元の友達なら『おーい!会わないの?笑』とか送っちゃいますけど、それなりの関係ならスルーですね🙆(笑)
何でも話せる友達だと、大抵遊ぶ約束の途中で返信返ってこなくなることはないんですけどね🤔

• くりなか

くりなか

確かになんでも話せる子ならいっちゃうかも 笑 でもそういう子はスルーされることあんまりないですね(^_^;)

• 3月11日
さっちゃン♡

めんどくさいから、集まりなくなるのはラッキーと思っちゃいます( ゚³゚)笑

• くりなか

くりなか

子供もいるとちょっと面倒くさい時ありますよね(^_^;)

• 3月11日