※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で元気ですが、外出が多いです。安静にすべきか迷っています。外出は大丈夫でしょうか?

妊娠初期ですが、かなり元気なので毎日外に出て買い物したりショッピングモール行ったりしています。
みなさんは気にせずショッピングモールなど行かれてましたか?
お正月で毎日のように外に出ているので安静にした方がいいのかなとか思っちゃいます。

コメント

まりい

わたしは、元気だったので動き回ってました!体調に少しでも変化があれば控えるようにもしてましたが基本いろんなところ行ってました🤣☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😊体調に気をつけながら動ける範囲で動き回るようにします!

• 1月6日
のんびりママ

元気なら毎日お出かけしてても大丈夫ですよ☺️
私も体調が良ければ外出してましたし、1人目のときは仕事で動き回ってました😂
ただ、妊娠中は免疫が下がっているうえに疲れやすくもなるので無理は禁物です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で動きまわってたんですね!
    感染しないように対策は必要ですね🥺ありがとうございます!

• 1月6日

元気で何もなければ全然大丈夫ですよ👶🏼🤍体調が少し優れないなという場合はお家でのんびり過ごしてました!ただ、インフルエンザなども流行っているので対策しつつ暖かくしてお出かけして下さいね☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    体調と相談しながら日々過ごそうと思います!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

元気なら動いて大丈夫ですが、感染症、冷えにはお気をつけください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    感染対策はしっかりしてなるべく暖かく過ごすようにします😊

• 1月6日
うー

元気なら何も問題ないと思いますよ〜😊
私はずっと仕事をして動き回ってましたし、遠出とかもよくしてました!!

体調崩したり怪我したりしないように気をつけていれば安静にしている必要はないと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお話聞けてすごく安心しました😮‍💨🤍無理せず体調と相談しながら遠出とかもしてみようと思います!ありがとうございます!

• 1月6日