※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま(^^)
子育て・グッズ

娘にワンピースを着せる際、ブルマを履かせた方がいいですか?肌着でおむつが隠れている場合でも大丈夫でしょうか?

ハイハイをしてる娘にワンピースを買ったんですがその場合ブルマ?みたいなものを履かせた方がいいんですか?肌着でおむつも隠れてるしそのままでも大丈夫ですか??

コメント

xmamanx

うちはブルマ履かせました♡
冷やさない為と可愛さでブルマがむちゃくちゃ集めちゃいました(笑)

ぴのりんこ。

好みで良いと思いますよ(^ω^)
夏はオムツの中が蒸れてあせもができるかもなので、肌着で隠せてるなら何の問題もないかと思います。

クッキーナッツ

ワンピースですし、夏場ならブルマ無しでもΣd(≧▽≦*)OKだと思います。

3児まま(^^)

可愛いブルマって結構ありますよね!!
真夏は履かせてました?
ハイハイしてるうしろ姿からブルマが見えるってのが可愛いかなって^^

Akimama

ブルマ可愛いですよね♡
肌着で隠れるなら、ウチははかせませんでした(^^)
真夏には、Tシャツにブルマでいましたよ(o′ω`)

xmamanx

うちは履かせてました♡
かなり神経質に夏場はオムツ交換やしてた為汗疹知らず(肌弱いから神経質にしてました)
ブルマはタオル生地?みたいなのを探しましたね!!

男の子で言うズボンみたいな感じですし履かせてましたね(´・_・`)

3児まま(^^)

真夏は蒸れがこわいですね!

3児まま(^^)

1つだけブルマ買って様子みながら履かせてみます^^

3児まま(^^)

Tシャツにブルマも可愛いかも!涼しそうですね^^

naaami

お出かけの時だけブルマ履かせて、家では暑いので脱がせてましたー!