※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中絶後の生理について、37日経過してもまだ来ていません。経験者は1ヶ月で来た方が多いですが、1ヶ月とは28日周期のことでしょうか?病院受診のタイミングが迷っています。

中絶後の生理について
中絶手術後、37日経ちましたがまだ生理がきません。
経験のある方、どのくらいできましたか?1ヶ月という方が多いような気がしますが、1ヶ月とは周期的に28日とかですか?

病院受診のタイミングなど迷っています。

コメント

もこ

手術された妊娠週数にもよりますが、妊娠初期の手術であれば6週間後くらいが一般的です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数によっても違うんですね💦全然知りませんでした、
    初期になります。
    6週間後となればそろそろですかね、
    ありがとうございます。

    • 1月6日
  • もこ

    もこ

    次の避妊のために(ピルを飲み始めたいなど)早く生理が来てほしいようであれば、2-3ヶ月しても生理が来なければ受診して薬で生理を起こして飲まれるといいと思います✨

    • 1月6日
おちびまま

私も今術後33日ですがまだ来てなく、来る気配もないと言うか、、、
あと2週間くらいは待ってみようと思ってますが、はじめてのママリさんはあれからきましたか、、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと、これ書いて数日できました…!40日目くらいだったような気がします。

    • 1月13日
  • おちびまま

    おちびまま

    来たんですね!!!
    やはり多少の乱れがあると言うことですかね、、、
    私ももう少し待ってみようと思います、、、
    ありがとうございました☺️

    • 1月14日