※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子と姪っ子の性格の違いで外食の様子が違う。1歳児も個性があり、女の子だからという要素もあるかも。

性格の違いでしょうか?😅
私には、1歳の息子と、1歳の姪っ子がいます。
息子と外食に行くと、もう途中から動きたがってぐずりまくって、おとなしく座れないし大人がゆっくり食べるとか無理です。
しかし姪っ子は、おとなしく座ることができて、大人達もゆっくり食べれるからよく外食に行くみたいです。
女の子だから、というのもあるんでしょうか。
確かに息子はかなりやんちゃです。。。
1歳児も色々ですか?姪っ子みたいな子って珍しい気もしますが

コメント

ます

私の親戚に限っては
女の子はおとなしい、男の子(我が家だけですが)わんぱくやんちゃ
って感じです。

ちゅーん

同じ男でもうちの子たちは2人とも離乳食のころから最後まで座ってご飯食べますけど同じ歳の甥は立ち上がるどころか食事は何も食べません🙄靴も脱いでファミレスを厨房まで走り回ってます(笑)

うちはご飯食べるようになった頃からワンオペで2人外食も楽しんでます😊

周りに女の子いないんですがその落ち着きない甥を見てうちの母は「まぁ〜あんたはもっともっと全然酷かったよ😮‍💨」って言ってたので(笑)女の子だから、は一概には言えないと思っています😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は大人しくて、甥っ子がやんちゃで同い年の男の子同士ですが、主さんが書かれている状況でした!
性格だと思います!
2人のわんぱく具合が全然違います🤣
今でも甥っ子はご飯中席を立ったりしてよく動きますが、息子は食べ終わるまで椅子に座っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月15日
ママリ

息子が座ってごはん食べられれタイプでしたが、娘が結構ワチャワチャしてます😂🙌

性格かなーって思います👌💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月15日