※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

元旦那と子供を連れてお出かけするのはアリ派ですか?それとも元旦那だけでいいと考える人もいます。基準はないけど、どう思いますか?

離婚した元旦那と子供達を連れてお出かけに行くのは
みなさんアリ派ですか??

それともいやいや、それなら元旦那が子供だけ連れて出かければいいじゃん!って考えの人も居ますか??

基準も何もないとは思いますがみなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

全然ありです🙆‍♀️
子供のためにパパママと一緒にお出かけは嬉しいと思います👍

子供が喜ぶならオッケーですよ✨

ままり

私がその立場ならナシです。自分がいないところで子どもたちをちゃんと見られるか不安しかないので。笑

でも、母子家庭で育って母は父とみんなで出かけるのを嫌だと言ってました。気持ちは分かります😂
父と私たちで出かけたことももちろんあります。母はめちゃくちゃ不愉快だと言ってました。

正解はないものですが、私は子どもの身で経験して、会わないのもありかもなと思います。
私は離婚したら旦那とは会いたくないなぁと思っちゃうし子どもたちも揺れちゃうかなぁと思うので。挟まれた子供も切ないですしね。