※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

産後体調が弱く、子育てが大変。旦那は協力的だが、自分がつらい。調子の良い日がいつ来るか不安。

産後本当に体が弱くなった。すぐ風邪引く。月に何回調子が良い日があるんだろうか?😮‍💨
自分がしんどくても子の世話はしないといけない。旦那はかなり協力的で仕事も何回休んでもらったことか、、、

情け無い。( i _ i )

コメント

mizu

寝不足とか、もし母乳なら母乳で栄養もっていかれてるとか、色々要因あると思います😢
しんどいですよね💦

• にゃー子

にゃー子

母乳はもう半年前に卒業してるんですが、多分寝不足が1番やと思います😭、、本当しんどいです。今は胃腸炎っぽくてダウンしてます😭

• 1月6日
  • mizu

mizu

寝不足って最大の敵ですよね😢
    私も上の子のとき寝不足が酷くて本当にボロボロでした…
    胃腸炎ですか💦お大事になさってください💦
    我が家も1ヶ月前に胃腸炎で家族全滅しました💦

• 1月6日
まま

もし可能なら産婦人科やファミリークリニックとかで相談されると良いと思います。
辛いですね💦
私も子供が一歳くらいの時実家帰るたびに不明熱が38〜39度出てて、なぜか家なら動けるのに実家では動けなくてやばかったです🤒
疲れや睡眠不足ですよね…
私が受診した時は睡眠薬と葛根湯、サプリっぽいのを貰いました。
あと骨盤の歪みなども関係あるみたいですよ😅