※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ようやく17時30分。午前中一時間公園で遊んだほかは、朝から晩までYouTu…

ようやく17時30分。
午前中一時間公園で遊んだほかは、朝から晩までYouTube。
かと言って、ごっこあそびとか、私も飽きっぽいしなぁ。

夫は仕事で夜も帰ってこない。
夫がいない土日祝がつらい。
YouTube観てるの気にせず自分もしたいこと、片付け、シュレッダーなどしたほうがよかったかな。
やめてほしいことはいつまでも何歳になってもやめないし、でも癇癪起こされるの辛いから、こっちが下手に下手に声かけ。
目擦るくせに眠くないと。目休めた方がいいよと声かけても疲れてないと。
どこから、いつから、こうなっちゃったのかな。
娘を育てる義務から解放されたいがために離婚もたまによぎっちゃいます。最低ですよね。。。

コメント