※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
ファッション・コスメ

近くにジムができたので、運動をバキバキにやりたいわけではなくて、た…

近くにジムができたので、
運動をバキバキにやりたいわけではなくて、
たるんだ体を動かしたいっていうレベルで通おうと思うのですが、
どんな服装が良いのでしょうか??
ランニングしている人のような短パンとレギンスはありますが、
それとTシャツでも変じゃないですか?
普通のジャージとかスウェットでもよい感じでしょうか?

コメント

deleted user

私が行ってたところはTシャツロンTにレギンス短パンが多かったです!もちろんジャージなどでもいいと思いますし、危なくなく動きやすければ🙆‍♀️です!

  • やなこ

    やなこ

    短パンが多いのですね!
    自宅運動用(笑)に一着だけあるので、
    それで良さそうですね😀
    ちなみに足がかなり太めなのですが、誰も見てないですかね😂

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰も気にしないですよ〜🥺✨
    やっぱり自宅より器具使う方がはやく引き締まりますし、楽しいといいですねー!!

    • 1月6日
  • やなこ

    やなこ

    見てませんよね🤣(笑)
    短パンレギンスで、産前の体に戻れるよう頑張ります!
    ご回答ありがとうございました✨

    • 1月6日
ママリ

短パンレギンスにTシャツで全然大丈夫ですよー🙆‍♀️
スウェットの方があまり見かけないです!

  • やなこ

    やなこ

    そうなんですね!
    短パン1着しかないので、洗い替えを買おうかなと思います!😺

    • 1月6日