※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1歳の娘の前髪をちょんまげにしているが、バランスが気になる。義母にダサいと言われ、他のママたちの評価が気になる。どう思われているか不安。

1歳の娘 前髪ちょんまげばかりしています

前髪の髪の毛が後ろから来ており結ばないとバランスが変です、、
切りに行こうとは思っています

写真のようにヘアピンで止める日が多く、止めずにちょんまげはしていません
先日義母にちょんまげダサいよ見かけないよと言われました😅

ダサいですか?
周りのママさんにどう思われているのかな、、

コメント

はじめてのままり🔰

大人がやってるわけじゃないし、ださくないですー🤭
わたしちょんまげの子かわいいとおもいます❣️

ちゃんぴ

ちょんまげ可愛いですよね🫶🏻💕︎︎

うちの子最近パヤ毛ながらやっと伸びてきてちょんまげ出来るようになったのでしょっちゅうやってます😳

3kidsma

娘も髪が短い時は前髪ちょんまげばっかりでしたよ!今しか出来ないし可愛いです!
今はもう気に入らない髪型にすると解かれます💦

ままり

小さい子のちょんまげ可愛いと思いますー☺️息子もたまにしてます!
ただ、美容院で毎日ちょんまげしてると生えグセで上に向かって前髪が伸びちゃうから、毎日はしない方がいいと言われました😌

はじめてのママリ🔰

娘も前髪伸びた時はちょんまげしてます🤣可愛いですもん♡♡

はじめてのママリ🔰

ちょんまげよくやってましたよ!!笑

れい

前髪伸びちゃったけど筆にしたいとかで男の子でもちょんまげとかピン留めとかよく見ますよー
可愛いなーとしか思いません!

あおい

全然ダサくないです(´˘`*)
うちの子もちょんまげしてました☺️
たまに髪の毛を抜ききらないで
途中で止めて丸くお団子みたいにしたりも
していました🤭✨
(説明下手でごめんなさい😅💦)