※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツSサイズって何パックくらい使いましたか?

オムツSサイズって何パックくらい使いましたか?

コメント

のん

大きい子なので2パック使ってサイズアウトでした😂

みさ

Sは結構使います!まだ使ってます!
もう5ヶ月です!その子の大きさにもよりますが!

あんこ好き

ようやく新生児からSサイズで、ブカブカ?ですよ。

はじめてのママリ🔰

3人とも2歳まで使ったのでかなり使いました🙆‍♀️何パックかは分からないです💦ただ途中からテープからパンツにしましたが。

姉妹のまま

長女は1ヶ月から8ヶ月までテープSを、次女は2ヶ月から9ヶ月までテープS、10ヶ月から1歳2ヶ月までパンツSでした😊

あんちゃん

生後1ヶ月の途中からSサイズテープ使ってます☺️いま6キロ弱ですが、3-4パックは使ったと思います🥺

みみん

5〜6パックぐらいでおわりました😂

はじめてのママリ🔰

上が1ヶ月半から4ヶ月までの2ヶ月半で下は期間が生後1ヶ月~2ヶ月半までの1ヶ月半ほど終わりました

上2700と下3200と平均で生まれて上の子は曲線ど真ん中、下の子は+1.5~2.0SDで5ヶ月でMがもう限界です🤣

たんぽこ

2800g台で生まれて、新生児用を4パック使ったあと、Sサイズはギリギリで8パック使った感じです。

ネットで1箱4パック入を頼んでたのですが、購入履歴見てみたら、3回頼んでて、多く買いすぎて最後サイズアウトで1箱(4パック分)使い切れなくてダンボールごとメルカリで売りました😂😂

大きさとか体型によるのかなって感じですが、うちの子は身長は成長曲線の下の方、体重はど真ん中でそんな感じでした🤔