※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼児はパンツを「パンティー」と言うのか知りたいです。どこでその言葉を覚えたのか不思議だそうです。

幼児(と言っても年長)ってパンツのことパンティーって言います?
いつ知ったんだろう?笑

昨夜、私が水色の花柄パンツ履いてたんですがお風呂時にそれを見て娘が、
「ママのパンツってさ〜いつもカワイイよね!
パンツって言うよりパンティーって感じのパンツじゃない?かわいいじゃん!」
と言われ…
思わず大爆笑してしまいました。

なにパンティーって?そんな言葉知ってるんだ?って言ったら、
「ええ年長ならみんな知ってるでしょ〜」って。

全然知ってて不思議じゃない言葉だけど一体いつどこで聞いてくるんだろう。

コメント

むな

かわいい!!!
誰かお友達が言ってたんでしょうね!

はじめてのママリ🔰

可愛すぎてこっちまで笑いが🤣🤣🤣笑

同い年の女の子いるけど
うちはまだパンティー知らなそうwww

はじめてのママリ🔰

うちの息子も言ってました😳

我が家では誰も言わないので
クレヨンしんちゃんから
覚えたのかなって思ったけど
出てこないですかね?🤔