※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の歯が1本生えてきたので、卵を食べることに不安があります。手抜きしている人はどう進めているのか教えてください。

上の歯がついに1本生えだした…
こりゃもう噛まれたらダメなやつ🥲
そして卵まじでそろそろやらなきゃ……
やらなきゃやらなきゃでインフルなったりで延期してたらもう8ヶ月前…やばいなあ……😅😅
大さじ一まではやったんだけど…
卵手抜きしてる人どうやって進めました…?
私ガサツすぎて小麦とかもちょっと食べれたら大丈夫っしょ!で普通にあげちゃってて…笑笑

コメント

卵黄はわりと真面目にやったんですが
卵白は全然食べてくれず、粘りに粘って1/2クリアしたあたりから卵の入ってるの上げ始め
一応今更だけど全卵試しとこうと薄焼き卵したのですが食べず諦めました笑

親子丼のベビーフード食べても何も無いしアンパンマンのパンとかも大丈夫だし多分大丈夫だろうと思ってます!笑

kuma

卵1日おきで2週間もあったらおわりませんか🤔?
片茹で卵を黄身と白身にわけて冷凍しておいたら少量ずつお粥に混ぜて使えるので便利ですよ🥚

リスクの高いものは特に、面倒でもしっかりするべきところはしっかりする、の考えの方がいいですよ。
自分のことではなく、別の命を育てていることをお忘れなく。

ちいママ

私は卵めっっちゃ手抜きしてたまごボーロ食べさせて大丈夫だったらOK〜ってやりました😂笑
小児科でも卵アレルギー大丈夫か診るのにボーロを使うと聞いたことがあったのでやっちゃいました💦

ただ、すっごい楽チンだけど人にオススメしていい方法なのか分からないので、もしこの方法をやるなら必ず小児科のやっている時間帯にやってくださいね‼︎