※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

子供が風邪でご飯を食べない。バナナやヨーグルトは食べる。良くなれば食べるでしょうか。

子供が風邪をひいてから3日くらいご飯(米)を食べてくれないです😥
1口2口は食べるんですが後は顔を背けてしまって食べてくれません😢
鼻水が酷いので苦しくて食べれてないのか…
新しく歯も生えてきてるのでむずむずして食べれないのか…
どこか体調が悪くて食べれないのか…
バナナとかヨーグルトとかゼリーとかは食べてくれるのでそれを食べさせてますが、風邪になる前ご飯すごく食べてた子なので心配です😟💦

もう少し良くなれば食べてくれるようになるでしょうか💦

コメント

nana

喉が腫れてて痛いんじゃないでしょうか💦
うちの子もコロナにかかったとき普通の風邪でも元気でご飯だけは食べてたのに、ご飯どころか水も飲んでくれなくなって、病院でみてもらったら喉がパンパンに腫れてたみたいです🥲
結局喉の腫れが引くまでは同じようにゼリーなどで水分とらせてました💦

• 🐼

🐼

そうだったんですね💦
    それはお子さんも辛かったでしょうね😭💦
    病院に行って診てもらったんですけど特に喉の腫れは何も言われませんでした!
    でも喉が痛い可能性もありますもんね🥺

• 1月6日
  • nana

nana

喉は腫れてないんですね! 食欲がないんですかね💦
    まだゼリーとか食べてくれるならいいですね🥲

• 1月6日
  • 🐼

🐼

まだ食欲出てこないんですかね💦
    そうですね、まだ食べれるものあるならそれ食べてもらって良くなればいいんですが🥺

• 1月6日