※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

生活費が足りずカードローンを利用し、ネガティブになっています。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

21歳会社員10ヶ月の子持ちです✋

突然ですが、銀行のカードローンやクレカのキャッシングを利用したことある方いらっしゃいますか??

今現在育休中で2ヶ月に一度手当は入ってきますが
生活費等足りず銀行からカードローンをしました。

自分だけお金がなくて、こんな生活なのか、
生活費が足りないからカードローンするのは悪いことなのかな、ととてもネガティヴになってしまっています、、

自分もそーゆー時あったよーとか、
体験談経験談ある方いらっしゃいましたらお話ししたいです😢

批判コメントはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

20代の頃にうっかり使いすぎてつかったことあります!

  • あい

    あい

    カードローン使われましたか??

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銀行ローンですが使いました!

    • 1月6日
悩みの多いママ

22歳、パート
銀行カードローン10万
プロミスからも借りてます
旦那おるけどめっちゃ貧乏で
光熱費の支払いも滞納してます貯金もゼロ!