※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が私と娘に嫌なことを繰り返してくる。学習してくれる方法はある?親から教わっていないから無理かも。何度言ってもやめてくれない。

自分(旦那)がされて嫌なことを、普通に私と娘にしてくる旦那🙃
どうやったら学習してくれるんでしょうか?😅

親から教わってないから、もう学習するのは無理なんでしょうか?😅
何度言っても、辞めてくれません🫠💦

コメント

わんわんお!

言って駄目なら同じこと仕返してあげればいいと思います🤣

• ぽん

ぽん

同じことしてやって、「自分の嫌なことされたら、嫌な気持ちになるでしょ?」って聞くと「嫌やね」って言うのに、全く学習しないんですよー😭
    嫌なことされたら、もうお小遣いなしでいいですかね😭
    これが一番効果出そうなんですが、お小遣いなしなのも可哀想かなって思って、踏み切れず😅

• 1月6日
  • わんわんお!

わんわんお!

我慢出来ない程嫌な事なら、問答無用でお小遣い無しにしますね👍🏻 ̖́-

• 1月6日
  • ぽん

ぽん

次また同じことしてきたら、最終通告(次やったらお小遣いなし)しようと思います🫠

• 1月6日
マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

言ってダメな時は数日あけて同じことしてやります!笑笑
そしたらなんでこんなことするん?って言うからこないだ同じ事されました〜って言うようにしてます!笑笑

• ぽん

ぽん

基本的に旦那から「なんでこんなことするん?」とか言われることないんですよね😅
    自分が嫌なことされても、黙ってるタイプで😗
    私は嫌だから辞めて、って言うタイプだから、毎回毎回口酸っぱく言うんですが、もうちくわ耳で全く聞かないし記憶しないんですよね🙃
    発達障害じゃないか?まで思ってます笑

• 1月6日
マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

おぉ!旦那さん!笑笑
黙ってるタイプなら
これこないだされて嫌だったから同じことするね!っと先に宣言しちゃいます?笑笑

• ぽん

ぽん

宣言してやり返すか、もうお小遣いなしにしてやります😂😂

• 1月6日