※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

ここ最近旦那のことが好きすぎてめんどくさい女になってます(´-`)旦那…

うるせーよ笑 って思うかもしれないですけど聞いてください笑

ここ最近旦那のことが好きすぎてめんどくさい女になってます(´-`)
旦那が好きだったアイドルとかに嫉妬したり、、
テレビにでてるモデルさん可愛いとか言う発言にイライラしたり、、
かまってもらえなくてあたったり、いじけたり、、

オシャレするわけでもなく、メイクもほとんどしていない妊婦生活。
女子力なんてかけらも無いけど、体型も変わり自信もないけど
だからこそ、可愛いって褒めてほしい笑

ブーブー言ってる私に特に反応もしてくれず、、
ぎゅーってしてくれるだけでもいいのに、、

かまって(´・_・`)

コメント

4kizmam(27)

可愛いっていって。
おなかぷにぷにでかわいいっていって。
お尻でかくて可愛いって言って!!

可愛いっていえーーーー!!!

ってよく言ってます


う、うん。か、かわいい…


そうじゃなくて全身で現してー!!!!


と、私も毎日めんどくさい女です(笑)

  • きぃ

    きぃ

    可愛い(*´∀`*)♡

    いつまでも乙女でいたいですよね笑

    • 3月10日
deleted user

うるせーよ!笑
でも正直者で読んでて可愛いなぁってほっこりしました( ^ω^ )
構って欲しいですよねー!
私は構ってほしくてくっついて、うざがられてもくっついて…そんなことずっと繰り返してました!
子供が生まれたらなかなか甘える時間も減ってしまうので、今のうちにめげずに甘えちゃいましょう☆

  • きぃ

    きぃ

    ごもっともです笑笑
    今のうちに甘えてみます😂
    子供が産まれたら私が子供1番になるかもですしね笑

    • 3月10日
まー

ふふふ。笑
なんだか可愛い妊婦さんですね!

あひる

微笑ましいです😊!!

ぴっぴ

同じです!(笑)
うちはアイドルとかには興味ないんですが、息子が生まれてから、全愛情が息子にいってしまいました!全愛情です!(2回目)
育児に協力的だしありがたいことなんですけどね、、

さみしーーーーーーい(;_;)

  • きぃ

    きぃ

    育児に協力的な旦那さんすてきです😊

    ラブラブすること大切ですよね♡

    • 3月10日
☆ALOHA☆

産後は逆に旦那がうざくてイライラしますよ😅
こっちは産んで身体はボロボロ、赤ちゃんは夜寝なくて寝不足で、旦那自身の生活が変わらないことにイライラで喧嘩ばっかでした💦
生後3ヶ月くらいで少し余裕が出てきて、今では私から旦那にくっ付きにいきます!笑

  • きぃ

    きぃ

    そうですよね( ꒪⌓︎꒪)
    いろんなことにいっぱいいっぱいで、私もそうなっちゃいそう笑

    • 3月10日
ひかる

私も子供が生まれるまではそうでした😂💕

好きな女優が出たら番組変えたりしていました笑。

今はもう一緒にいるとイライラする事あるし大好きに変わりはなくてもゾッコン💕ってほどではありません笑

眉毛も書かない、出かけるときしか無駄毛処ない、家では一日中寝巻きで過ごす女子力のかけらもない私の事を一番可愛いと口だけでもおだててくれるのは家事育児頑張ろう!って思えます🤣