※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

眉毛やひげの産毛が気になる女性が、自分で処理しても大丈夫か心配です。濃く生えてくる可能性はあるでしょうか。


こともの眉毛についてです!


産毛がつながっているのですが
気になるみたいで
きれいにしてーと言います🥹🥹


おでこも わりかし毛が生えてて
それも産毛ではありますが
こちらもうっすら全体につながってて
眉間のとこだけ剃ったりしたら
バランス悪い?というか
変になっちゃわないか心配です( i꒳​i )


ひげも産毛が生えてます・・!


かわいいなーと思っていたのですが
本人が気になり出してから
あれ?こんなに生えてるものなのか?と
思ってしまいます🤔💭


眉間やひげだけだから
眉毛サロンとかではなくわたしが
剃ってあげて大丈夫なのでしょうか?
濃く生えてきたりしますか?


コメント

₍ᐢᐢ₎ pyon.

こどもの眉毛についてです!
誤字脱字があり、すみません(´•̥ω•̥`)

はじめてのママリ🔰

うちの息子も眉毛が濃くて繋がっていて、口周りの産毛も濃くて髭みたいなので3歳ごろから私が剃ってます😅
とは言えガッツリではなく気になるところをちょっとだけですが特に濃くなったりはしてないですよ😊

はじめてのママリ🔰

ツルツルにせずうすーく剃るぐらいならそんなに目立ちませんよ😊
うちも眉毛の間だけたまに剃ってます💡

kuma

お子さんはおいくつですか?
小学生ぐらいで、お肌が敏感とかでなければ電気シェーバーで優しく剃ってあげるといいと思います🌱
お顔全体したいのであれば、床屋さんでお顔剃りしてあげるのもいいかなと🌟
眉毛サロンはワックス脱毛が主だと思うので、子供にはまだ刺激が強いかと😭

®️°

長女が生まれた時からかもめ眉でおでこの毛も多めだったので、普通に剃ってます😓