※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
その他の疑問

知識がないので教えてください。友達の子供が昨年11月に20歳になった…

知識がないので教えてください。友達の子供が昨年11月に20歳になったという事は今月成人式に参加するという事ですよね??(関東の方ですが、今月にするのでしょうか)
お祝いのメッセージをLINEで(お互い住んでる場所が遠いため)送ろうと思っているのですが、ご成人おめでとうございます。の後に続く言葉って何が良いのでしょうか。8日の成人の日に送ろうと思ってるのですが合っているのでしょうか😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

20歳ならもう成人式終えてませんか?18歳で成人式になりましたよね?

• 一児の母

一児の母

ありがとうございます😊10月に振袖を見に来てるって言ってて、あれ?と思いながら全然よく分からなくてです(^◇^;)

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

18歳で成人式する地域は
限られてますね💦
うちの地域は20歳で
明日が成人式ですね😁

友達の子供なので軽く
大人の仲間入りだね🤭
お酒も飲めるようになるね👏
また一緒に飲めたらいいね👍
とか、飲み過ぎないでね😂
とか、、
これからも身体に気をつけて
とかで良いと思います🫡

• 一児の母

一児の母

ありがとうございます😊地域に寄って違うのですね😲‼️アドバイスありがとうございます😊✨とても参考になりました😊

• 1月6日