※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
家族・旦那

モヤモヤしています。昨晩、旦那の財布を棚から落としてしまい、コンド…

モヤモヤしています。昨晩、旦那の財布を棚から落としてしまい、コンドームが1つ入っているのが見えました。私とは使わないしいつから入っているのかも分かりません。
年末年始も家族で過ごしていて、土日も休みのときは一緒にいるし、誰かと会うっていうのは考えにくいのですが…。
明日、私と子供が実家へ遊びに行くので昼から夜にかけて旦那はフリーです。だから忍ばせているのか…。
旦那とは交際期間含めて20年になります。今までももしかしたらそういうことがあったのかもしれませんが、そんな素振りは一切ありませんでした。

でも今後私の知らない誰かと会ってそういうことをされるのは嫌なので、コンドームを見てしまったことを言いたいです。モヤモヤしてほとんど寝れませんでした。
離婚は考えていません。上手く伝える方法はありませんか?
例え嘘をつかれたとしても、それでも見つけてしまったことがショックだと言うことは伝えたいです。

コメント

ママリ

伝えたいだけでしたら
普通に、財布落としちゃって見えたんだけど
これは、いつのやつ?いつ使う予定だった?
と、伝えたらいいかなと思います。

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうですよね、本来ならば見ることのなかったものなので、見て見ぬふりをするべきか…とも思ったのですが態度にも出てしまうし、私だけじゃダメだったんだな…とすごく悲しいです。頑張って伝えてみます!

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

伝えるだけでもドキドキしちゃいますよね、、
    きちんとお話できますように。

• 1月6日

でもそれは普通に黒の可能性たかいですよね、、、、ぜひこの機会にたくさん話し合ってみてください。正直に見てしまったことを伝えて、白状してくれるまでとことん話し合った方がいいですね。

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうですよね、私も黒なのかな?と思います。たまたま、目にしてしまったものなので見て見ぬふりするべきか?と一晩悩んでいましたが性格上やっぱり無理で💦黙っていたら明日にでも知らない人と…と思うとすごく辛くて。今晩、子供が寝たら話してみます。

• 1月6日