※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

ママ友たちが年末年始で大変そうだけど、我が家は幼稚園休み中も元気。風邪が心配で自宅保育も考え中。月末のディズニー旅行で風邪を引かないようにしたい。

ママリのみんなは年末年始で発熱しててすごく大変そうだけど、我が家は幼稚園休み入ってからめちゃめちゃ元気🥹

いつもいつも誰かしら咳して、毎月誰かしら熱だして……だったから奇跡🥹

だから幼稚園始まるのが怖い🥶
このまま自宅保育してた方が風邪引かなくていい気がする😭😭😭

月末ディズニー行くから絶対風邪引いて欲しくない……😫

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

みみたんあけおめ·͜· ︎︎ᕷ
今年もよろしく〜☺️

うちも大晦日から娘アデノだった🥹

月末ディズニーいいな🐭🎡♡♡
うちも去年の1月末はディズニーいってた‪ ·͜·
3人とも風邪ひきませんように🙏!!
楽しんできて❀(*´▽`*)❀

  • みみ♡

    みみ♡

    ゆずちあけおめ🥹🩷🩷
    こちらこそ宜しくね🫶

    まじか大変だったね💦
    看病お疲れ様😭🙏

    末っ子2歳になるからお祝いにね🏰🌟
    ありがとう!!
    本当それを心の底から願う😭

    • 1月6日