※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの買い替え悩んでます。今使っているのがコンビのAB型です。…

ベビーカーの買い替え悩んでます。

今使っているのがコンビのAB型です。
不便なのが、
①背もたれの角度があまり立たず、子どもの姿勢が悪い感じになってしまう(ズリ落ちてるのを無理やりバックルでとめてる感じ)
②車がノート(コンパクトカー)なので、荷物入れがベビーカーだけで埋まってしまう
③バックルの長さが短く、最大に伸ばしててもダウンとか着てるとキツイ。これから大きくなるのにつかえるのか?

というところです。

良いなと思ったのが、サイベックスのメリオカーボンとリベル、ヌナというところのです。
サイベックスはアカホンにあるので、試乗してみたんですが、リベルは思ったほど角度が上がらず、角度問題は解決しない?と思ってしまいました。


メリオカーボンとヌナは高めなのでベビーカー2台目としてはどうなんだ?と思いつつも惹かれてます。
あとヌナは試乗できるところが見つからず🥲
これ以外にもどなたかコンパクトにたためて角度が良いものお持ちの方いらっしゃいませんか?🥹
またこれから2人目産まれる予定だったら高くても買い替えちゃいますか?💦

コメント