※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生後1カ月の子なのですが夜私達が寝ようとしてるときにかぎってお目目パ…

生後1カ月の子なのですが
夜私達が寝ようとしてるときに
かぎってお目目パッチリ小僧なのです👀笑
それは可愛いから全然いいとして
私はできるだけ部屋を薄暗く静かに
ねんねだよ〜ってモードにしていきたいのに
私がトイレに入ってたら結構な音量で
反町隆史のポイズンが聞こえてきて
(聞かせれば泣き止む説があるので主人が
よく聞かせてます)それを👶に聞かせてて
それに合わせて熱唱してて
トイレに入りながらめっちゃイラッとして
(そんなんで寝るわけないだろ💢)と、、、
いっときしてら上の子(8歳)も一緒に
熱唱しだして、最初イライラしてたのが
可笑しくなってきて、楽しい家族だなwと
結局寝ない👶と残り3人で笑いながらポイズンを
歌うという🤣笑

個人的面白エピソードでした😂

コメント

さくら❀·°

うちの旦那も寝かしつけしようとすると横でガサガサしだすので毎回イライラしてます‪💢‬
最終的に寝ないのでうちは眠くなるまでじゃんけんしてます🤣
多分ルールはまだ分かってません(•́ε•̀(;ก)💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけ始めたら
    うるさくする現象なんなん
    でしょうね🫠笑

    じゃんけんいいですね😆👏
    うちもしてみようかな、、、😆笑

    • 1月6日
  • さくら❀·°

    さくら❀·°

    それなんですよ!笑

    「あれ?さっきまでゲームしてたよね( ;´꒳`;)」ってなるんで、今日から寝室別にします(ˊᗜˋ)
    大きな子供の面倒まで見切れません🤗

    じゃんけん楽しいですよ(≧∇≦)
    早くしてみたり、遅くしてみたり(笑)

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、これに+して
    イビキがうるさくて
    産後私が👶の少しの泣き声でも
    起きるようになってしまったのもあって主人のイビキが
    つらすぎます🫠🫠🫠

    うちも寝室別にしようかな🫠笑

    • 1月6日
  • さくら❀·°

    さくら❀·°

    いびきは辛いですね(´;ω;`)
    うちは寝たら「眠り姫かっ!」ってくらい起きません( ;´꒳`;)
    あたしが入院したらどうなる事か💦

    • 1月6日