※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいままさん
妊娠・出産

つわりがなくても大丈夫ですか?6週過ぎて急につわりが始まることがあります。

みなさんは悪阻いつから始まりましたか?
つわりは全くなく、気配さえも(笑)
このまま来ないと嬉しいのですが、
6週とかすぎていきなりつわりにとかありますか?

一人目も悪阻はあまりなかったので、体質的に大丈夫なのかも知れませんが(>_<)

コメント

ぴぴぴ🌟

妊娠2ヶ月~4ヶ月くらいに
ありました(*゚-゚)!
けど一人目は悪阻全く無かったです🙌

タロウさんとハナコさん

妊娠おめでとうございます。

私は10週位から始まりましたよ。
一人目は軽かったですが二人目は一日寝てないとダメなくらいつわりが酷かったです。

☺︎︎︎︎

6週後半〜未だにあります

arc

わたしは6週のときはほとんど無く、遅めスタートで7週すぎからで、10週から吐きづわりになり、20週過ぎまでありましたーε-(•́ω•̀ )
つわり、ないといいですね♡*゜

ラパパパ

私は1人目も2人目もつわりというつわりはありませんでした💦必ずあるとは限らないと思いますし、体質もあると思います😊

おぼたん

5,6週頃から今も続いてます(´・ω・`)

さ

7週目に入った日に突然始まりました。それまで気配すらなかったのに、その日から突然マーライオンが始まりました。

さァ

私は妊娠分かる前(4w)からつわりのような症状ありましたX(
ピークは6wくらいからで6ヶ月くらいまで続きましたX(
友達には全くつわりなかった、産むまでつわりあった、1人目ひどくて2人目は軽かった、と色々な子がいました!!