※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

次女の4歳半の胎内記憶?かわからないながらも記録上の子のときは胎内記…

次女の4歳半の胎内記憶?かわからないながらも記録
上の子のときは胎内記憶はさっぱり聞き出せず、そういえば次女に聞いたことなかったな〜もう遅いかあ😮‍💨と聞いてみた結果
OOは赤ちゃんのときママのお腹にいるときどんな感じだった?
うーん楽しかったよ
だめだこりゃと思いつつ何色だった?
ピンク!明るかった
だめかこりゃ?と思いつつなんでパパとママの所に来たの?と聞いてみたら
それはもう決まってるでしょ
!?決まってるの?
うんもう決まってるから変えられないよ
みんな決まってるよ
!?へ〜どうやってわかるの?
決める人が教えてくれたよ
!?そうなの?!どんな人
優しいよ。女の人
え〜!もっと教えて〜
あのね、すごい前だからあんまりしっかり覚えてなくて難しいよ
OO1人いたの?(しつこいw)
違うよたくさん赤ちゃんいるよ

以上でした!!
途中から主人もちょうど帰ってきて一緒に聞いてました。へ〜行き先決める人女の人なんだねぇ神様かな〜とか言っていました☺️
もし同じような内容だった方いたらぜひ教えてください😍

コメント