※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
妊娠・出産

予定日が近く、お腹が痛くて5分おきに痛みがある。前駆陣痛かどうか不安で、10分おきで病院に連絡する指示があるが、どのくらい様子を見ればいいか悩んでいる。おしるしや破水はなく、間隔が短いので旦那に起こすか迷っている。

もうすぐ予定日です。
2時過ぎくらいから生理痛みたいな感じのお腹痛いんですけど、痛いかもと思い始めて測り出した時から5分切ったりしてます🥹
経産婦なので10分切ったら病院に連絡してねと言われているんですけど、これが前駆なのかもしれないし、どのくらいまで様子見で測っておけばいいのかって感じです🤔💦
今のところおしるしも破水もないです。
上の子たちの時はどんどん間隔が短くなるパターンだったのでわかりやすかったんですけど、今回は初めから10分切るくらいの間隔なので旦那起こしたりしようか、どうしようか迷ってます💦

コメント

こめ

経産婦さんですし一度病院に電話してみた方がいいかもしれないです🤔
様子見て一気に進んじゃっても怖いですし…

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    病院に電話しようとした所、さっきから痛みが少し弱まってきて、痛い時間も30秒くらいになってきました😓
    でも間隔は10分は切ってるんでとりあえず病院に電話してみます!

    • 1月6日