※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

昨日まで吐き気&嘔吐でぐったりだったのに、今日は満腹の気持ち悪さはあ…

昨日まで吐き気&嘔吐でぐったりだったのに、今日は満腹の気持ち悪さはあるものの、薬も飲まずに仕事ができました😳😳このままつわりが終わることを願います。
が、7wの時にも同じようなことがあって、翌日から悪化したので怖いです🫨
10w中休み説たくさんみますが、励ましてください😭笑
(質問じゃなくてすみません)

コメント

deleted user

9週入ったくらいから落ち着き始めてたのに、一昨日から嘔吐再開しました😫💦

なんか落ち着いたわ〜 とか
今日体調いいわ〜 とか
禁句な気がしてきました笑笑

  • ままりん

    ままりん

    あまり期待しない方がいいと分かってても おや?もしや、、、と思ってしまいます😂笑

    • 1月6日